らんランrun♪

らんちゃん日記

家族の紹介。





らんちゃんが住んでるお家には、たくさん人がいるのよ。

 

 

まずはママさん。

f:id:miennie:20200228142711j:image

ママさんが、らんちゃんのことをネットで見つけてくれたの。

 

すぐに見学に来てくれたらしいわ。

 

らんちゃん可愛いからね。

 

ママさんはらんちゃんのこと好き過ぎて、ちょっと絡みがめんどくさいのよ。

 

正直、迷惑な時もあるけど、ご飯はくれるからね。

 

仕方がないから仲良くしてるわ。

 

 

そしてパパさん。
f:id:miennie:20200228135427j:image

らんちゃんはパパさんが大好きなの。

 

カフカしててあったかいのよ。

 

お仕事がお休みの時は、だいたいパパさんがお散歩に連れてってくれるわ。

 

怒るときもあるけど、やっぱりらんちゃんって可愛いから、ちゃんと許してくれるの。

 

きっとらんちゃんにメロメロなのね。

 

 

これはおねえちゃん。
f:id:miennie:20200228140339j:image

朝、起きてくる時間はバラバラだけど、起きてきたらとりあえずらんちゃんを抱っこしてくれるわ。

 

きっとこの人もらんちゃんにメロメロなんだわ。

 

車とか電車に乗って、色んな所に連れてってくれるの。

 

ちょっとらんちゃんは不安で震えちゃうけど、一緒に色んな経験したいみたい。

 

らんちゃんもホントはおでかけは嫌いじゃないから、頑張ってつき合ってるわ。

 

 

たまに出現するおにいちゃん。
f:id:miennie:20200228142700j:image

朝出かける前と夜帰ってからご飯食べるときに見かけるから、らんちゃんの中ではレアキャラね。

 

忙しいのかしら???

 

らんちゃんのこと見ると「ワン」って言うから、らんちゃんも「ワン」って返してあげるの。

 

あいさつは大事だからね。

 

らんちゃんって礼儀も正しいのよ。

 

 

こっちはよく見る方のおにいちゃん。
f:id:miennie:20200228143330j:image

昼間はいないけどね。

 

おにいちゃんって言っても、らんちゃんの方が面倒見てあげてるわ。

 

らんちゃんの顔見ると、ベタベタしてくるのよ。

 

遊んであげないといけないから、らんちゃんは大変。

 

らんちゃんのトイレ交換をよくしてくれるから、それはギブアンドテイクってやつでチャラね。

 

 

お隣にはおとうちゃんとおかあちゃんっていう人が住んでるの。
f:id:miennie:20200228144725j:image


f:id:miennie:20200228144742j:image

行けばらんちゃんにおやつくれるから、らんちゃんはとっても大好き。

 

きっとこの人達も、らんちゃんのこと大好きなのね。

 

だって可愛いからね。

 

可愛いって罪ね。

 

 

たまにやってくるルルっていう茶色い毛むくじゃらのコ。
f:id:miennie:20200228165503j:image

らんちゃんみたいに四つ足で歩いてるのよ。

 

らんちゃんより少し早く生まれたみたいだけど、体の大きさもちょうどいいから、遊び相手には最適だわ。

 

パパさんのきょうだいの家のコみたいね。

 

 

最後に、黒いもっとモコモコしたコ。
f:id:miennie:20200228165828j:image

体も大きいし、何なのかわからなくて、らんちゃんは怖いのよ。

 

四つ足では歩いてるけど、いったい何の生き物なのかしら?

 

熊かしら?

 

名前はダフっていうらしいわ。

 

このコもパパさんのきょうだいの家のコなんですって。

 

 

ざっとこんな感じね。

 

他にもいるけど、気が向いたらまた紹介するわ。
f:id:miennie:20200228171140j:image