らんランrun♪

らんちゃん日記

おでかけ。





今日は車に乗っておでかけしてきたの。

f:id:miennie:20200227220412j:image

らんちゃんホントは車が苦手なんだけど、ママさんとおねえちゃんがそれじゃつまらないって、ちょっとずつ訓練させられてるの。

 

おかげで誰かのお膝の上なら、少しは大丈夫になってきたわ。

 

でもやっぱり、最初は震えちゃう。

 

不安なんだもん。

 

 

今日は舞浜っていうところに行ってきたの。

 

ママさんがお土産屋さん見てくるからって、おねえちゃんとお外で待ってたら、お店のお姉さんが「寒いから中へどうぞ」って言ってくれたわ。

 

優しいわね。

f:id:miennie:20200227221623j:image

 

このおもちゃは、なんか変な音がするのよ。f:id:miennie:20200227221722j:image

らんちゃんびっくりしちゃったじゃない。

 

お店のお姉さんが、来てくれた記念にって、何かくれたわ。

 

らんちゃんにはよくわからないけど、ママさんとおねえちゃんが喜んでたからいいんじゃないかしら?f:id:miennie:20200227222259j:image

 

でもそれで満足したのか、らんちゃんをパパさんに預けて、ママさんとおねえちゃんはラーメン食べに行っちゃったのよ。

 

ひどくない?

 

パパさんは優しいから、らんちゃんを今度は海まで連れてってくれたわ。

f:id:miennie:20200227222722j:image

 

いつものお散歩とは違うにおいがたくさんして、らんちゃんちょっと興奮しちゃった。

 

恥ずかしいわ。

 

 

だけどこんなおでかけも悪くないわね。

 

また連れてってもらうことにするわ。
f:id:miennie:20200227223955j:image