らんランrun♪

らんちゃん日記

おねえちゃんとおでかけ。





 

 

らんちゃんこの前、おねえちゃんとおでかけしたの。

 

また電車に乗らされたわ。

 

最近いつもはショルダーバッグでおでかけするのに、久しぶりにトートバッグだったの。
f:id:miennie:20200312080613j:image

やっぱりこっちの方が落ち着くわ。

 

だって、赤ちゃんの頃から入ってたからね。

 

お利口さんで電車に乗っていられたわよ。

 

 

着いた先では、おねえちゃんのおともだちがいたわ。
f:id:miennie:20200315091759j:image

このおともだちは、らんちゃんのこととっても可愛がってくれるのよ。

 

だから、らんちゃんも大好き。

 

見た目はすごく派手だけど、きっと悪い人じゃないわよね。
f:id:miennie:20200315092000j:image

 

一緒にカフェでお茶したの。
f:id:miennie:20200315092148j:image

 

気持ちのいい日だったわ。

 

また行ってあげてもよくってよ。
f:id:miennie:20200315092252j:image