らんランrun♪

らんちゃん日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機。

らんちゃんこの前、飛行機を見に行ったの。 でもらんちゃんには、その良さがよくわからなかったわ。 みんな夢中になってたけどね。 おねえちゃんなんか、らんちゃんと飛行機を一緒に撮ろうとして必死だったけど、らんちゃん興味ないんだもん。 仕方ないじゃ…

おねえちゃんとおでかけ。

らんちゃんこの前、おねえちゃんとおでかけしたの。 また電車に乗らされたわ。 最近いつもはショルダーバッグでおでかけするのに、久しぶりにトートバッグだったの。 やっぱりこっちの方が落ち着くわ。 だって、赤ちゃんの頃から入ってたからね。 お利口さん…

お散歩。

この前お天気のいい日に、なんだかとっても長いお散歩に行ったの。 らんちゃん、お散歩は大好きだからね。 桜のつぼみが膨らんでるだとかで、ママさんは喜んでたわ。 美味しいのかしら? やたらと長い橋を歩いたのよ。 よくわからないから、ルンルンしちゃっ…

ドライブ。

らんちゃんこの前、車に乗っておでかけしたわ。 ママさんのママさんのお家へ行ったの。 だいたい一時間ぐらいかしら? らんちゃんには遠く感じたわね。 今までは車に乗ると、よくわからないけど吐いちゃってたの。 でも最近はだいぶ慣れてきたのよ。 前はら…

ひなまつり。

今日はひなまつりなんですって。 桃の節句だとかで、女の子のすこやかな成長を願うらしいわ。 お人形で厄払いするみたい。 だから、らんちゃんちにもちょっと前からお人形が飾ってあるのね。 去年もお人形さんと撮ったわ。 やっぱりらんちゃんはかわいいわね…

自転車でおでかけ。

らんちゃん昨日は、自転車に乗っておでかけしたの。 別にらんちゃんが乗りたいっていったわけじゃないから、「乗せられて」っていう方が正しいわね。 乗り物はどうも苦手なのよ。 でも頑張って行った甲斐があって、お花がキレイだったわ。 たくさんの人で賑…

らんちゃんとギター。

らんちゃんは、赤ちゃんの時からギターを知ってるわ。 おねえちゃんがいつでも弾いてたからね。 でもらんちゃんは、まるきり興味ないの。 何ならつまんないからカミカミしちゃうわよ。 昨日も弾いてたわね。 しょうがないから、警備員の練習でもしとくわ。