らんランrun♪

らんちゃん日記

お散歩。





この前お天気のいい日に、なんだかとっても長いお散歩に行ったの。
f:id:miennie:20200308230736j:image

 

らんちゃん、お散歩は大好きだからね。

 

 

桜のつぼみが膨らんでるだとかで、ママさんは喜んでたわ。
f:id:miennie:20200308231255j:image

 

美味しいのかしら?

 

 

やたらと長い橋を歩いたのよ。
f:id:miennie:20200308232044j:image

 

よくわからないから、ルンルンしちゃった。

 

 

でもこれは、らんちゃんが指さされたところを見てるみたいだけど、たまたまだからね。
f:id:miennie:20200308232358j:image

捏造ってやつね。

 

 

橋を渡り終えたら、撮影タイムに付き合わされたの。
f:id:miennie:20200308232839j:image

 

らんちゃんはお利口だから、ちゃんと仕事したわ。

 

 

でもわかる?

 

後ろに鉄橋があるの。

 

鉄橋の下を通ったら、凄い音がしたわ。
f:id:miennie:20200308233059j:image

 

もぉ、ひどくない???

 

びっくりしちゃったわよ。

 

今度やったら、ママさんもおねえちゃんも嫌いになっちゃうからね。

 

 

そのあとは、川沿いを歩いたわ。
f:id:miennie:20200308233850j:image

 

普段歩かせてもらえない芝生の上も歩かせてもらえたの。

 

全力疾走したわ。
f:id:miennie:20200308233949j:image

 

やっぱり、思いっきり走ると気持ちがいいわね。

 

 

でも、そろそろ抱っこしてほしいなって思っても、抱っこしてもらえなかったの。

 

のんきに写真撮っちゃってるし。
f:id:miennie:20200308234733j:image

頑張って最後まで歩いたわよ。

 

らんちゃんはお利口だからね。

 

 

後でママさんが言うには、2時間ぐらい歩いたみたい。

 

どおりで疲れたはずだわ。

 

しかも帰って早々、シャンプーされるし。

 

 

でも歩けちゃったんだから、やっぱりらんちゃんはスゴいわね。

 

まぁ、また付き合ってあげてもいいわ。
f:id:miennie:20200308235736j:image