らんランrun♪

らんちゃん日記

ドライブ。





らんちゃんこの前、車に乗っておでかけしたわ。

 

ママさんのママさんのお家へ行ったの。

 

だいたい一時間ぐらいかしら?

 

らんちゃんには遠く感じたわね。

 

今までは車に乗ると、よくわからないけど吐いちゃってたの。

 

でも最近はだいぶ慣れてきたのよ。

 

 

前はらんちゃん専用クッションに乗せられてたの。
f:id:miennie:20200307103405j:image

 

でもそれだから吐くんじゃないかしら?ってママさん達が考えて、今は抱っこしてもらって乗ってるわ。
f:id:miennie:20200307103738j:image

 

やっぱりそっちの方が落ち着くわ。

 

ママさんの顔もよく見えるしね。

 

ずっとママさん見てたのよ。
f:id:miennie:20200307103859j:image

 

ママさんが、止まってる時しか撮れないから、ホントはもっと可愛かったのよ、なんて言ってるわ。

 

らんちゃんはいつでも可愛いのに、何言ってるのかしら?

 

 

抱っこされてるとついつい寝ちゃったわ。
f:id:miennie:20200307104251j:image